丸忠

こんにちわ。ザキヤマです。
昨日の新歓には行けなかったんですが、あたかも行ったかのようにブログを書いてみます。


杉谷キャンパスのどの部活も絶対新歓時期に行くであろう丸忠に昨日は行ってきました!
僕自身の新歓の時期にも二回行きました。
あれは、呉羽の隠れていない名店ですね!

とにかくから揚げがおいしいし、座敷があって使いやすいんです!
座敷を全部広げて大人数で食べるもよし。
昨日のようにギターマンドリングクラブとセパレートで食べるのもよし。
素敵なお店です。

さて、昨日の新歓には、約6人の一年生が来てくれて、名前を覚えるのが苦手な僕にとっては大変でした・・・。

数ある人の中で一番僕の印象に残ったのは、僕と同じ苗字を持つ彼です。
ついに水泳部に二人目のザキヤマが来るのかと思うと、ソワソワします(ソワソワ

初対面一言目で話したのが、ザキヤマあるあるで、やっぱり皆同じ思いをするんだなーっていう印象でした。

ちなみに、僕が把握している範囲で
今年の水泳部の入部確定者はもうすでに!
3~4人!(幅があるのは気にしない)

水泳部をまだ見に来ていないあなた!
本当にいいんですか???

まだまだ入部をお待ちしています!

どの部活にしようか迷っているあなた。
まずはとりあえず


水泳部に入ってみませんか????

入部お待ちしております!

— posted by マネ at 09:54 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0119 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30