新人戦

7月21日に
富山大学五福キャンパスのプールにて
一、二年生が主体の新人戦が行われました!


サトシが前日にポケモンをやりすぎたせいで寝坊し・・・
なんと
4継と8継を一人で泳ぐことになりました。
もはや継ではないという・・・

彼(サトシ)はタッチをした後、エアサトシと引き継ぎをし、それを3回繰り返したようです。




色々あって!(中略


恒例の一年生の芸だし!
俺はほとんどの大学の芸だしにつき合わされたような気がする・・・

謎の大福を大量に作ったうちの大学の一年
ストッキングをかぶせてきた五福の一年
ぱっくんちょ?をなげてきた金大の一年
全身洗濯バサミをつけてひっぱられてたドMな大学の一年
飲み比べ?をしていた金工大一年

今年はなかなかのクオリティでしたね!

そういえばストッキング王に輝いたのが
われらのH先輩で
来年はラッシュガードの代わりにストッキングを着て泳がれるようです。
期待しております。

— posted by マネ at 09:57 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
2024.6
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30