部誌印刷

今日は1・2年で部誌を印刷しました!
順調に進み、あとは二階堂先生の原稿を印刷すれば完成です!

いやーランキングのコメント書くの楽しいですね:D

今年も調子に乗ってコメント書きましたよーみなさんお楽しみに8-)
先に謝っておきます、○○先輩、変なコメント書いてごめんなさい笑



糸井の絵がうまいことに驚き(今年の表紙は糸井作です)
おぎのが焼きそばを作るからというわけわからん理由で早退し
ケンシロウが味のある(ヘタクソな)絵と下ネタを連発し
ゆかちゃんの○○の話を聞き

とまぁこんな感じの一日でしたかね。

部誌印刷のあとは阪口先輩にホームページの編集の仕方を教わってきました。
ホームページいじりたいなという方は今日来てた1・2年の誰かに聞いてください!
もうじき新歓もあるし、みんなでHP作っていきましょう!


みんなお疲れ様でした!
そして差し入れをくださったはじめ先輩、むつみ先輩、ありがとうございました。
その他印刷室に顔を出してくださった先輩方もありがとうございました!


明日は三日練初日です。
泳ぐのだいぶ久しぶりですが頑張りましょう
では
 
by  埼玉の水嶋ヒロ

— posted by マネ at 01:42 am  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0265 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031