およぐ。

水泳部のみなさん、こんばんわ。


わたし、決めたよ!

いよいよ闇練しますよ!:)

ほんとは朝練がよかったんだけど、朝の陽ざしもなんかやけそうなので...



医療人は身体が資本ということで(?)、

つけてみせます......体力!!!



体力もぜーんぜんないし、

身体もぶくぶく大きくなる一方なので、

「20代・女」らしいBMIを求めて泳ぐわーー!


夏の間に、身体から新生児1人分くらいおとしたーい!



減量が目的だけじゃヒトとしてどうかと思うので、

もう1個目標決めました。



来年3月の(あるかどうかわかんない)追い出しリレーで泳ぐわ!!!



これ、長期目標にしてみます。




そんなわけで、暗い夜ではありますが、なんとか泳ぎます。

わたし、がんばるちゃ~。(←こんな時だけ富山弁。)


キャップが見つからないよーーー。f(--;



りょーこ

— posted by マネ at 10:34 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0138 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031