まじめにかこう、西医体3日目。

最終日はなんと3人も表彰されましたね~~!


IMG1469



IMG1473



IMG1485
いちばん左だよー


この日はほんとに雨がひどくて、全レースタイム決勝でした。


「音楽がなくてさみしいー」とトモコさん。来年かけてもらおうねー。


IMG1486






IMG1512



↑800mリレーのリレメンです。Aチームです。5M揃いです。メシノ…メシノ…メシノ…。


ダウン中に遊んでもらいました。どうもありがとございます☆
IMG1520





さてさて。3日間ほんとうにお疲れさまでした!blogかいたわたしもお疲れさまでした!(もう疲れた。)

選手ももちろんですが、観客席のコメディカル組・マネージャーのみなさんも応援なりマネ業なり大変だったと思います。お疲れさまです!



IMG1521
集合写真①(いないのはリレメンとフジイ)



IMG1522
集合写真②(今年のTシャツはムラサキです)


— posted by マネ at 04:25 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0124 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031