トリックアート展。

2日目終了後、ダイエーでりょーたさんとかねだとで遊んできました。


きっかけはテレビでやってたCMだそうです。

わたしの部屋はなぜか鹿児島放送が放送されてたので、わたしそんなCM知らなかったよ。



「りょーこちゃん今ヒマ?デジカメ持ってダイエー来てーー。」というりょーたくんのお誘いの元。


入場料300円のトリックアート展です。笑


いい歳した大人たちが…と思うかもしれませんが、ほんっとに楽しかったんだって!!!




IMG1434



IMG1436






ダイエーがこんなハイテンションで時間潰せるデパートだったなんて…!!

いいよ、宮崎いいよ~~☆




さてここで問題です。ルーキーが持ってる白い袋の中には何が入っているでしょう。

正解は後ほど☆

— posted by マネ at 11:11 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0128 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031