♪さんふらわ~~♪

旅の振り返りです。



今年は大会が九州だったので、移動はフェリー。さんふらわぁ号。


IMG1318




ちょうど台風8号が接近中の時期だったので、とーーーーても揺れました。気持ち悪いことこのうえなし。



IMG1329





こんな感じで睡眠したわけです。もう揺れる、揺れる。



むつださんが酔い止めいっぱい持ってたので、たいていの部員はむつださんがカミサマに思えたこと間違いなしでしょう。


メシノが1M係長の布団うばってたのがいい思い出ですね。




わたしが持参したしゃぼん玉ですが、残念ながらフェリーでは出番ナシでした。



で・す・が!!


りょーたcarではしゃぼん玉大大好評でして!!!


ちょー楽しみました!

いいお買い物したよ~。

4年後、フェリーをまた使うことがあればぜひ持参することをオススメします。




さんふらわ~~♪の音楽が頭から離れません。



りょーこ。

— posted by マネ at 10:28 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0113 sec.
2024.10
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031