新歓コンパおわりましたー。

今年は新入生がたくさーん入部しましたね。

8人?11人??

去年の新入生の数をあっさり越えてて笑えました。



049





051





054





072




↑コンパに来ててわたしのカメラにあった写真です。


1年生若くてかわいいね。トモコもまだまだみんなのかわいい後輩ですよ。





上級生は相変わらずみなさんお元気そうで。

ちょっと写真載せるのめんどいので省略です。

2年生とかblog更新してくれたらわたしらりほー☆って喜ぶよー??




まあとりあえず上級生は全体的にお変わりなしってことです。

わたしの目から見てお変わりあった方は……うん、やっぱりないです。





これで新歓行事も一段落ですね。

2年生はほんとうにお疲れさまでした。ドライブもがんばってはしゃいできてねー。




次に部員が揃うのはプール掃除ですか?

日焼け対策万全にしましょー☆☆☆




りょーこ。

— posted by マネ at 10:28 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0124 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930