近況

すみません、まだ卒業式のこと更新してません(・_・;)明日あたりやります。
まったく個人的ですが、ひどくジメジメ落ち込んで、考え事してました。。。最近、寝れません。なぜだー??

ん~、悩みは尽きません。まっ、ぶっちゃけまとめると、疲れました。

今のとこ、8月までは頑張ります。ほんとはすべて放り出したいですが、ね。
そのあとのことは、なすがままです。

何のこと言ってるか、たぶんわからないかもですが、この春休み中いろいろ考えています。


例えるなら、手でつかもうと一生懸命やるんだけど、手からサラサラ砂がこぼれおちていく感じ。


ふっ。とりあえず、同期がまた減りました。悲しかったです。。。




ちなみにこのブログ、私のお部屋なんでなに言われようが好きに書きます☆もし、だめなようなら裏水泳部みたいに、裏ブログにしてもらおっかなって思ってます(*^_^*)



あっ、進級決まりました!!今日掲示板を何気なくふら~って見に行ったら出たばっかりでした。

よっしゃ~、よかった~

でも、びっくらこいたさ。全部で111名いるはずなのだけど、


3年生への進級を許可された者、90名、以上。ただし、3名保留。


だって。21人進級できないかもですね。まっ、保留の人は大丈夫だとしても18名再び2年生…。。。
自分大丈夫だったけど、ショック受けて手がふるえちゃいました。国立なのに、大丈夫なのでしょうか?


とりあえず、今年もこれからも勉強頑張ります☆

— posted by michi at 11:52 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 管理人 — 2009/03/28@10:27:35

・悩
非常にストレスフル:(かもしれませんが、それは永遠と言うことはないのでどんまいです
社会人になれば、間断なくストレスが存在します(失敗は絶対に許されないという)。そういうストレスの中で自らが生き延びていくために、どうやってそれをやっつけていくか(処理していくか)ということを今から身につけておくことは非常に有用です。そのような実践的トレーニングだとお考えください。

・裏
 法律と倫理が許す範囲でのびのびとやったらええねん。学生のウチだけやで、失敗が許されるのは。齢を重ねて常識と経験で凝り固ってしまうと、新しい発想だったりブレークスルーを着想することが困難になるんやわ。今の時期を大切にせんといかん。と、恩師がおっしゃっていました。
 それで非公開化の件ですが、以下の通りで御座います。
 ・ブログ全体の非公開化(ログインしないと見られない)はすぐにできます(作業:10分)。
 ・投稿記事毎の非公開化(ログインしないと、特定の記事を見ることができない)
if(ADMIN==TRUE){
$blogbar = '
admin.php?mode=blogbar
';
} else {
$blogbar = '
 こういうのを見て、どこをなおしたらいいか探してから作業するので、作業時間4時間くらいです。要望があればやりますので、お申し出ください。でも、4月上旬は引っ越しのためちょっと手が空かないかもです(QQ)

2. みch☆ — 2009/03/30@19:35:05

いろいろありがとうございます
裏については次会ったときにでもお話しましょう

とりあえず、幹部終わるまで頑張ります(++!)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0125 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930