ぽちぽち。

管理人さんにブロブの書き方の載ったメールいただいたのでとりあえずお試し中です☆


なんかほんとうにHPかっこよくなりましたねー!



管理人さんへ。
いつもありがとうございます。
メールでいただいたメールのお返事の件ですが、自分が忘れないものを今必死に選定中ですので明日にでもメールします。よろしくおねがいします




新しくなったブログは絵文字もたくさん入るようで。

これで殺風景だったあのマネブロも多少華やかになりますね

ということでなるべく絵文字使ってみようと思います☆





明日部誌の印刷なんですね。

みなさんちゃんと出したんですか?

1、2年生は印刷機に嫌われないようにがんばってください。早く終わるといいね。

実習のヒマをみつけて顔出しにいこうと思います。
…いけたらいいなぁ。




実習が始まってまだ3週間しかたっていないのに、外科病棟の実習が終わっちゃったので、私もう燃え尽きです。ばーんあうと。

一番楽しみにしてたローテーションが終わってしまったのでこれからどういきていけばよいのでしょうか。

これから半年、細々とがんばります。

帝王切開の見学がしたいよ!理由は直接私に尋ねてよ!きっと私に同情したくなるよ!私お医者さんに口で勝ったよ!もっと実習したいよ!早く遊びたいよ!日本酒がのみたいよ!






すみません、久しぶりのブログなのに支離滅裂で。


とりあえずマネージャーは元気でやっております。


水泳部の皆さん、しんかんでお会いしましょう。


きっと卒業式には3N全員いけません。うえーん!!!!

— posted by マネ at 10:34 pm  

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0787 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930