ご無沙汰です(>_<)

お久しぶりです(-_-;)長い間、放置プレーしてごめんなさい(笑)

いやぁ~、ホームページのトラブルがあったようで今まで頑張って更新していた記録や、写真、日記がぶっとんでしまったため、なんか一気に寂しくなり、一気に私のやる気がなくなってしまったわけです、はい。ホームページ管理は私の管轄外のためお手伝いもできずにそのまま頼みっぱなしにしてました。。。そんでもって、解剖学実習に追われ、精神的にかつかつ状態であったわけですwww毎日解剖が7時まであって、そのあと2時、3時まで図書館で勉強して寝るだけに家に帰る。ん~、つまらん。なんか、楽しいことしたい!!

そんな私に、日記書かないんですか?と言ってくれたかわいい後輩のために復活いたします(*^_^*)解剖の中間テストもなんとかおわり、ようやく余裕がうまれてきました、ふぅ~。。。今は、記録の更新に手間がかかり、今まで起きてるのです。勉強は今日はおやすみ。明日は今年最後のプール練習!!起きれるか心配。早く寝なきゃ!

今日は、すごい霧で帰りの運転が楽しかったです。幻想的な世界でした。友達と、1週間おつかれの会?で食べ放題に行ってきました!!食べ過ぎて、若干気持ち悪いです。

最近の私は、だいぶ周りに心配されていますwwwなんか、妖精があらわれるんです!今日は、班の人と妖精の話で盛り上がりました。…え???
友達に「病院に行って、妖精さん出してもらってきなよ」と言われました。あはは。

あと少しで冬休み。2年生は26日まで解剖が続くから休みが少ないのが悲しい。クリスマスも解剖。どんだけ~~????早く、福島帰りた~い!!

来週は忘年会です(^^)vもう、今年も終わっちゃうんだね…はやいにょ~。

少しずつ、写真と日記更新してきます、今までの行事☆お楽しみに。

— posted by michi at 03:28 am   pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントはありません

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1616 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930