HP更新作業が終わらない

絵文字を大幅に増やして、絵も簡単にはれるようになりました。`
emoticons

`もちろん、スクリプトはですね。``ところでこのスクリプトは、ふつうのホビープログラマーが書いたのかなと思ったのですが、なんと、外科医の先生(現在はフランスに留学中)が書かれたらしいです。`すごい`くわしくはここLink をみてね

— posted by admin at 08:03 pm  

ただいま、富山☆

うわ〜い!!
なんか、すんごいいい感じのブログになった〜 ;v)絵文字もいっぱい うれし~!!


3日に、解剖のレポート出して、頑張って解剖や生理学を乗り気ったメンツ15人くらいで飲み会して、そのまま夜行バスで東京に遊びに行ってきました。久しぶりの都会(笑)いっぱいいっぱい楽しんできました。大親友と遊んだり、お茶したり、デートしたり、映画見たり、カラオケしたり、プリクラとったり←久しぶりすぎてついてけないwww

1回だけ泳ぎにもいったの〜。ただこれについてはヤバい現実を突きつけられ、少々落ち込み気味。これについてはまたの機会にお話しします。




幸せ



髪もばっさり切って、明るく染め直してすっきり

で、今日帰ってきました (++!)さすがに、バスは回避でw新幹線と特急使いました。いや〜、行く時久々に夜行バスのったら、死ぬほど暑い+せまくて腰、首痛める+足が(長くて ?;w))入んなくて身動きできない思いをしまして、お金は倍だがこれをもう1回耐えられるほど私は強くない!と勝手に結論づけて富山にるんるん帰ってきました。


なんで、帰って来たか…?そう、10日に部誌印刷日があるのに、締め切り明日なのに、

まだ私書いてない





大ピンチ…今日頑張ります(泣)こんなん、書いてるばあいじゃあ、ない!!

あと、6日にある大きな出来事がありました!!これも明日あたり書きますwまずは、部誌.....


— posted by michi at 07:26 pm  

 

作業内容

あとは、投稿者のためにIDとパスワードを設定して、スパム回避のためにセキュリティ上げたり、体裁整えたり、携帯電話から投稿できるようにしたり

— posted by admin at 01:01 am  

久しぶりの飲み(*^_^*)

昨日は久しぶりに、飲みました

五福のGBってとこで、まーしー先輩、大井田先輩、亮太先輩、飯野の5人で。なんか、不思議?な組み合わせwww
ってか、GBの略は結局わかりませんね。
ゲームボーイから、いつのまにか、ゲーバーじゃないか?と落ち着きましたがwww

とりあえず、飯野線形一発再履おめでとう!!www
ほかの1年生は大丈夫だったのかな?2年生はもっときついから、気合いと根性入れなおしときなよ(>_<)

まーしー先輩のまさかの「最後のお願い」を聞けるとは思いませんでした☆でも、あのショットガンしょぼすぎでしたね。あんなん、お酒じゃなくって、ジュースですよね…。。。今思えば、昨日の5人、みんなお酒強いし酔うはずなかったんじゃ…(・・;)?と思わずにはいられません。

世代の話で盛り上がりました。やっぱり、飯野とは1世代違う気がしました。でも、私もまだまだ若いもん!!
亮太先輩いわく、2歳まではサバを読んでも医学的にはアルツハイマーとは診断されないらしいwwwつまり、「私は、永遠の17歳です」って言ってる人は、終わってるって話…。そんなこと言ってるやつ、誰だよ???

…私だよ!!

二次会?はカラオケに行きました(●^o^●)で、KTR先輩が登場!!
KTR先輩の美声に鼻血出そうになりましたよw
やっぱ、男は声も重要です!!ふふふ(^^♪
KTR先輩、実習最後は1外だそうで…。\(゜ロ\)(/ロ゜)/orz…。。。がんばってください!!

私は12時にお迎えが来たので帰りましたが何時までやってたんですかね?また、部員で飲みたいです?

そう、そう、今年の日程がだいぶ決まってきましたよ~!!そのうちメ―リス回します。あと今年から、せっかく本学と統合して春休みと夏休みが2か月ずつあって幸せだったのに、かわるんですよ~~~!!夏休み1か月くらいになって、テストが夏休み後。ま、バラバラに西医体に出発じゃなくなりそうなのは嬉しいんですが、夏休み遊べないじゃないか(/_;)!!

ってか、今年の西医体は宮崎、コメディカルは長崎ですが遠いっすね(・・;)何で行きます?飛行機お金かかるし、車積んでフェリーですかね?っていっても、だいぶお金がやばそうです。みなさん、少しずつ貯金してね。そろそろ私も計画立て始めます、ひとりでやらなきゃで泣きそうなんで誰か手伝ってください(切実)

ちょっと、残念なのが今年は東医体と日程がかぶっちゃうことかな。今年の東医体は、地元開催だったので見に行きたかったんですよね、か~なり残念極まりないっす。お兄ちゃんもいるし見に行きたかったにゃ。にいに、がんばれー♪

— posted by michi at 10:59 am  

幸せを噛みしめてw

こんにちは、最終更新から2か月以上経過してますね_(_^_)_それだけ、私がだいぶ忙しかったと思ってください、はい、いいわけです(笑)いや、でも事実なんすよ。とりあえず、自己満日記書きます。長いよ。

テストが終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

…幸せ(結果が出るまで)
留年したら、部活やめます。許して下さい。

もう、ほんとにほんとに長くてつらくて苦しくて。。。。こんなに寝ないで勉強して泣いた2か月近くは今までにございません。もう、ほんとにMAXで精神状態がやばかった。毎日が生きてる心地しなくって、毎回のテストで留年が決まっていって、すでに7人が決まってる状態(2月上旬の段階で)のときは、怖くて怖くてなにすればいいかもわからなくなって、パニックで、友達と不安をぶつけ合って…。いっぱいいっぱいの自分に腹がたったり、要領の悪さに絶望したり。図書館で涙が止まんなくて号泣して、隣の国試勉強の人に何度迷惑をかけたか。ほんとに申し訳ない(>_< )

毎日、12時~1時まで図書館にこもって、寝るだけのために家に帰って、朝4時か5時に起きて図書館に行く、睡眠時間が3~4時間の耐久レース。途中でほんとに心折れそうになっては、いろんな人に励まされて。5時間も寝たら終わりだってぐらい、追いこまれてた。睡眠することで罪悪感を感じてた。

こんな毎日だからこそ、人のささいな一言で傷ついたり、見たくない他人の冷たさにショックをうけたり、クラスメイトの他人を蹴落としてまで受かってやろうとする嫌なところをみたり、なんかほんとに悲しかった。

でもでも、こんなときだから、家族や友達、いろんな人の温かさが心にしみた。交友関係も広がったり。そして家に帰って車から降りてみる星空が、すごくきれいで癒された。星空に手をかざして元気もらったり。

なんか、あのテスト日程どうにかならなかったのかとだけ思ってしまいます。2日か3日ごとに重いテスト。短期記憶ばっかりやらしてどうすんだろ?ってぐらい半端なかった。しかも1時から始まって休憩なしで気づいたら5時だっていうあの、耐久テスト。1月後半から二月の怒涛の生理学と解剖学テストの繰り返しはほんとにげっそりでした。
生理学は、実習分が先生7人分の試験(解答用紙7枚)、後期の講義分は先生4人分(解答用紙8枚)、前期は先生1人だけど、先生12人分くらいの重さ(解答用紙6枚)。しかも合計点数でなく、それぞれの先生のテストで6割とらないと受からない。みんな、あと何人倒さなきゃいけないみたいな会話でピリピリしてた。再試は、すべての再試だから人によっては地獄(解答用紙MAX21枚w)しかも、本試の結果が出て再試は2日後とアナウンスされて、解剖はそのあとにすぐ控えてるし、もう頭真っ白。挙句、前期分は問題新しくオリジナル問題作ったとかいわれ涙目。過去問も本試も使えないけど、本誌分は6人集めてみんなで一応解答作って暗記。ってか、再試には80人近くいてほぼ全員いる始末。

で、また結果が出た。前期分、再試で受かったのたった10人…。おい、問題変えて時間なくって、これっていじめかよ?って話。ボーダー下げろよ(ー_ー)!!悔しくて聞きにいったら、5点足りなかっただけだった。もうこのへんで限界をむかえてた気がする。ま、前期分以外にもある人達は死の宣告?しかも、その3日後の2月20日に最終試験のアナウンス。
よく考えよう。これが2月17日午後。次の日18日は解剖の試験。最終試験が20日。そして23日も解剖の試験2コマ…。

ん?17日は解剖の勉強しなきゃで18日は解剖試験。最終試験まで1日しかなくない?

これ落ちたら留年。で、解剖テスト3日前。おわた。
怖くて震えがとまらんかった。。。とりあえず17日に前期落ちたクラスの半数以上のメンバーのうち図書館前にいた12人で18日までに再試の解答作ることにきめ、19日はもう時間ないしひたすたら本試と再試の暗記をすることで合意。これでだめなら60人以上で留年だwwwここの間ほとんどまともに寝てない…。もう文字見ると立体的に見えたりぐるぐる回って見えたり超やばかった!!で、なんとか18日中に再試の解答を作り終えクラスのみんなにもいきわたるようにして、暗記へ。

で、19日…。同じ問題は半分しかでないという、ありがたい(棒読み)メーリスでみんなの心が凍りつく(;_:)ちなみに去年は、再試が本試とほとんど同じ、再々試が再試とまるっきり同じで、テスト日程も結構期間ありましたよね…?ふざけんなーーーーーーー<`ヘ´>

泣きながら追い込みましたよ…。。。。もう頭が飽和状態で、はいらねーよ。

で、試験。ほんとに過去3年間にもない問題が出やがりました。まじ鬼畜。私のから元気もここまででもうズタズタです。一応全部殴り書きまくりました。生理学の出来事は以上です…。結果は神のみぞ知る。。。。

23日の最後の解剖試験も何とか終えました。生理学をやりすぎて解剖の知識を復活させるのが20日21日の苦しみでしたよ。ふ~。あの、試験がおわった瞬間の開放感が半端ね~っす。

が、しかしここで話は終わらない。。。次の日の24日解剖学の所見のレポートを朝9時に出さなくてはならなく(実習班が1班のため1番早い)(/_;)、23日は実習班メンバー4人でパソコン室で徹夜しました。。。なんとか17枚頑張って(他の班は4、5枚だったらしいから、うちら頑張ったwww)提出!!先生の鋭い視線、突っ込みに負けることなく逆に質問攻めにしてよろめかせ?有意義な時間を過ごし、あと少し直せばいいというありがたい言葉を頂戴して3月3日に提出すればいいところまでこぎつけたのです!!パチパチ。で、その日はみんな限界を迎えてたので昨日25日に集まって終わらせようということで解散。24日は、久しぶりにぐっすり寝た。幸せ。レポート見せて帰ってきて昼からいつの間にか死んだように寝ちゃったらしく、気づいたら明け方3時半w朝10時からまた集まってレポート完成(●^o^●)

で、今日にいたるわけです。進級できるか怖くて仕方ありませんが結果が出るまでは遊びまくろうと思います。ってか、寝る♪ってか遊ぶ♪ってか泳ぐ♪ってか好きなことする♪ようやく、心にゆとりと平和が戻って参りました。

結果出るまでは富山にいるんで遊びましょう!!まずは、部誌書きます(笑)

— posted by michi at 03:27 pm   commentComment [1] 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0150 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930