’08 卒業式  

NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAwNg-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAxMA-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAxMQ-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAxOA-E
管弦水泳部メンバー(変態…???www)

NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAxOQ-E
これがわれら富大のリレメンだ!!感動の西医体をありがとう☆ばいばいやっくん。。。

NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAyMA-E
歴代主将 ♪ さて次の主将は誰になるのか?


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAyMw-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAyNQ-E
胴上げ。これしかうまくとれなかった(笑)


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAyOA-E
薬学部メンバー

NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAzMg-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAzNA-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAzNw-E


NONALNUM-MjAwOOWNkualreW8jzAzOA-E
No.1


更新遅れましたが、3月23日、卒業式を迎えました!!今年は7人の先輩方が卒業されました。おめでとうございますそれぞれの道を進まれますが、お体には気をつけて、素敵な人生を歩んでください。先輩方のご活躍をお祈り申し上げます。

いつでも、水泳部に遊びに来てください。お待ちしています

— posted by michi at 07:40 pm  

近況

すみません、まだ卒業式のこと更新してません(・_・;)明日あたりやります。
まったく個人的ですが、ひどくジメジメ落ち込んで、考え事してました。。。最近、寝れません。なぜだー??

ん~、悩みは尽きません。まっ、ぶっちゃけまとめると、疲れました。

今のとこ、8月までは頑張ります。ほんとはすべて放り出したいですが、ね。
そのあとのことは、なすがままです。

何のこと言ってるか、たぶんわからないかもですが、この春休み中いろいろ考えています。


例えるなら、手でつかもうと一生懸命やるんだけど、手からサラサラ砂がこぼれおちていく感じ。


ふっ。とりあえず、同期がまた減りました。悲しかったです。。。




ちなみにこのブログ、私のお部屋なんでなに言われようが好きに書きます☆もし、だめなようなら裏水泳部みたいに、裏ブログにしてもらおっかなって思ってます(*^_^*)



あっ、進級決まりました!!今日掲示板を何気なくふら~って見に行ったら出たばっかりでした。

よっしゃ~、よかった~

でも、びっくらこいたさ。全部で111名いるはずなのだけど、


3年生への進級を許可された者、90名、以上。ただし、3名保留。


だって。21人進級できないかもですね。まっ、保留の人は大丈夫だとしても18名再び2年生…。。。
自分大丈夫だったけど、ショック受けて手がふるえちゃいました。国立なのに、大丈夫なのでしょうか?


とりあえず、今年もこれからも勉強頑張ります☆

— posted by michi at 11:52 pm   commentComment [2] 

水泳部的危ない遊び☆

ボーリングのあとは、参加者募ってタイトル通り、アブナイ遊び(笑)

参加者は、まーしー先輩、大井田先輩、亮太先輩、中野先輩、菊地先輩、私、松永、飯野、洞口。


戦闘開始は20時。



22時半過ぎくらいまでやりましたwww
いや~楽しすぎ。
夜の校舎と外はスリル満点?;w)







光線銃だぜ☆








ってか、みんな必死。ってか、みんな、こわいからー!!私4人に挟み撃ちされて死んだ時は、むかついたよ(笑)校舎だと、すぐに暑くなっったため。お外へ。木や建物、茂みに隠れて敵を倒してく。やっばい、たのしーーーーーー!!!!!!!!!


2チームに分かれてやるんだけど、音が半端なく大きくてかなり本格的になるもんで、快感


私、敵かと思って茂みの中から段の上から
「死ね、死ね、死ね!!!!」っていいながら、銃持ってバン、バン♪鳴らしながら打ちまっくってたの。頭にはサングラスついたへんな機械をつけて、手には銃持って。しかも、暗闇。。。



よく見たら、一般人だった。




一瞬、おもぐるしい沈黙が流れたよ。

そして私は「敵じゃないっ!!」って叫んじゃったよ…。



…舌打ちされた。。。


明らかにあぶない、いっちゃってる女…。。。




いや~、クラスの人じゃなくてよかったwww





みんなと、なんか踊る大捜査線の話になって、青島のマネで
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」
って言ってたら、まーしー先輩が
「室井さん!!みちこの口を封鎖できません!!」
って言われたよ。みちこじゃなくて、レインボーブリッジでしょ!!


また、やりましょ(●^o^●)

— posted by michi at 04:19 pm  

 

ボーリング

追いだしリレーのあとは高岡イオンに食べ放題に行きおなかを満たしました;v)

その後、遊びたい人でボーリング
へ。

チーム戦。
Aチーム…まーたん、きくき、まつたけ
Bチーム…ほらっちょ、たつのこ、うぱ
Cチーム…のり、かな、みったん
(参加者の名前は、まーしー先輩と私の独断で決めておりますw)

いや~男性陣強い!!かな先輩うまっ!!
この日は、まーしー先輩と大井田先輩がスコア179ぐらい出してました

ちなみに洞口が
「人生、スペア狙いですよ!!」
と意味のわからぬ迷言を繰り返していました。
スペア失敗に喜ぶ私が「え?人生なんだっけ??」と聞くと奴はぬけぬけと
「人生、一発逆転ですよ!!」
と言いだしました。



ほらぐち、うぜーーーーーっwww



洞口は、私の天敵です。

ちなみに私は最初からストライクが出たりいい感じでした:P一回目だけ。スコア118。まーまーでしょ。2回目はもう限界を迎え死にましたが…。ちなみに私のベストは148です。150とってみたい。。。
岩谷は自己ベストが出たようで、よっかったね

結果はCチームの圧勝これも、かな先輩と、大井田先輩のおかげ。

— posted by michi at 03:52 pm  

 

追いだしリレー☆

昨日は、とっても濃ゆい1日で、遊び疲れました:)
おかげで、起きたら12時過ぎてました(笑)

まずは、
追いだしリレー

いや~盛り上がりました

1.卒業生VS在校生
で、フリーリレーとメドレーリレーをしました。正直、負けるかと思いました。久々に辰野先輩とやっくんの泳ぎが見れてうれしかったです

なんと、きのうはうりた様の泳ぎも見ることができ、私満足です(笑)KTR先輩のバタフライも見れました:P

途中、K山さんに私が失礼な言葉をぶっこき
「ほ~う」
という、すてきなお返しと、手でやったとは思えない水鉄砲…いやあれは殺人兵器…をいただきました。みなさんも一度くらってみてください(笑)

卒業生には悪いですが、2勝して気持ちよく送り出せたと思っています
ふふっ。まーしー先輩、やっくん、こやさん、辰野先輩お疲れ様でした!!!!!!!!


そして、その後は
2.地域別対抗戦…西日本VS東日本
3.血液型対決
4.スカーリング対決
5.キック対決
などを行いました。みんな、12月以降泳いでいないせいかバテバテで、とっても楽しかったです(笑)
個人的に、最近水泳部はAB型に侵略されているので、日本の縮図に近づけるようA型とO型には頑張ってもらいたいくふふ。B型はほどほどにどうぞ。

スカーリング50mで、うりた様のブレスト(死にかけてたため特別に許可w)に負けたのだけは、悔しくて仕方がない。。。とりあえず、肩が痛い(/_;)ちゃんと医者にかかります。

そして、ひさびさにおぐ先輩のマネ姿を見れて幸せでした。みほちゃんも後に続いて最強マネになってね!!
a024


a022



— posted by michi at 03:04 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0179 sec.
2024.9
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930